[PR] アフリカ P+L



  • -

The Art of How to Train Your Dragon 2 (Pictorial Moviebook)

ヒクドラ

なんとも言えない出来事

父が駅まで送ってくれるとのことで、1時間前には祖母宅を出て福島駅に向かったんだけれども、駅に近づくにつれ渋滞…。
これは間に合わないかも…と次第に焦りが。
父が焦っちゃって、左折してすぐ右折車線に入るところを、反対車線に入ってしまい…。
(´`;
3車線になってると思ったと。
私が注意しなければ、父は気づかず走行してたと思う。
駅までは無理だと判断して、近場で止めてもらって走ることに。
車降りた瞬間、カバンのポケットの中身を道路にぶちまけるという失態を…。
自分に対して怒りMAX(;´▽`A`
通行人の方に
「大丈夫ですか…?」
と声かけられた。

なんとか時間には間に合ったものの、まさかの出来事が待っていた…
19:03のつばさの指定席買ったのに、ホームに

つばさがいない…!!( ゚д゚)

なんで…なんでいないの…?と、うろたえてたら、どうやら私の他数名も同じ状況らしく、駅員さんに聞いていた。
私も同じ状況に陥ってる人と互いに切符見せ合ったりした。

「今日はつばさ、走りませんよ?東京駅で払い戻ししてもらってください」
「やまびこの自由席乗ってください」だって。
酷い…。
こんなことってあるんだな…。
もう、時間もあと数分だったし、自由席までダッシュ。
まぁ、なんとかのったけどさ。

image.jpg

他のJRの駅で払い戻しのため切符見せて話したりしたんだけど、謝罪の言葉、一切ないのね。
なんか腹立った。

言の葉の庭

--

ファイアーエムブレム 覚醒 オリジナル・サウンドトラック

ゲーム・ミュージック
タブリエ・コミュニケーションズ
¥ 19,800
(2013-03-27)

いやー。待ってました…!って本当に思ったくらいサントラ発売を楽しみにしてた。
ゲームプレイしてた当時、ゲーム自体、とても面白かったんだけど、音楽がこれまた素晴らしく、一つ一つのシーンが音楽と合ってるからさらに感動何度涙したことか…。

サントラ、在庫切れだから値段跳ね上がってるのかな?
最近、Amazonで見たら値段見てびっくりした。
こんなにしなかったはずだもんね。

No brand スピーカー搭載 microSD式MP3/WMAプレーヤー レッド

---
ノーブランド
¥ 1,078
()
コメント:No brand スピーカー搭載 microSD式MP3/WMAプレーヤー レッド

同期させて曲入れたのに、ファイル無しと表示されて

やっぱり安物はダメか…
不良品かよ…と、思ったんだけど
(レビューでちらほら使えないとみかけたので)

でも、何かあって表示されないだけかな?と、チャレンジしたら出来た…!

Musicフォルダーに新たにフォルダー作って入れてしまうと表示されなく、『ファイル無し』と認識してしまうようで。
Musicフォルダー内に直接音楽ファイル入れてやれば全然大丈夫だった。
これで音楽聴けるよ。

まぁ、安いから仕方ないかもだけど、曲はランダムとかできないし、一度OFFにしてしまうとリセットされてしまうため、曲も最初からになっちゃう。

モンスターハンター4 オリジナル・サウンドトラック

シナト村の曲が特にいい。

ニンテンドー3DS ポケモン X・Yスーパーミュージックコレクション

特にエイセツシティの曲が…!

Paranorman

Soundtrack
Pid
¥ 1,353
(2012-09-25)

--

The Art and Making of ParaNorman

--

パラノーマン ブライス・ホローの謎

--

@PROFILE
@SELECTED ENTRIES
@CATEGORIES
@ARCHIVES
@RECOMMEND

  • 大奥 DVD-BOX /

  • CSI:NY コンプリートDVD BOX-1 / ゲイリー・シニーズ

  • アポロ13 (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第1弾) [DVD] /

  • 救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX /

  • ごくせん Vol.1 /
@OTHER
@SEARCH
ブクログ
FAVORITE

BENSIMON
TENNIS ELASTIQUE(スリッポン)


uni COLOR
@SPONSORED LINKS